新居、入居者募集(アイドル限定)

久しぶりすぎ〜〜!!!!イエーーイ5ヶ月前の私、元気〜〜!!!?!?!??!今の私、空元気〜〜〜!!!!!!!!!いや〜体調悪い(二日酔い)

 

 

4月に入社してからあっという間に9月も半分。正直この5ヶ月の記憶が一切ない。というかまだ半年経ってないんだ?気持ち的にはもう2年ぐらい働いたんだけどな〜。

5ヶ月。普段から人の顔色を伺いがちな私は、会社でもそんな感じになるかと思いきやまっっったくそんなことはなく、超図太く生きてます。というか社会人になってから変わってしまった(気がする)。仲良しな先輩にも「意外と図太いよね。」なんて褒められたし(?)、パートのおばさんに「肘ついてパソコン見ない!」といったことを注意されてます。ごめん。 

 

でもやっぱり普段からのストレスが重なるせいか食欲がなくなったり、胃が悲鳴を上げたり、飲酒するとすぐ頭痛くなったり、健康診断で腎機能に問題があると言われたり、死ぬんか?ってぐらい体調が悪い(笑)まあなんとか生きてるからいいんだけど!(笑)✌️😄

 

 

社会人になってアイドルに大依存祭り今夜はパーリナイ😜🕺🕶🍾かと思いきや意外とそうでもなくて、大好きなのは変わらないんだけど、シンプルに「かっこいい〜!!可愛い〜!!!」と沸く体力がない。(いよいよ死ぬのでは?) あとアイドルの動画って、めちゃくちゃ情報量が多いから処理に時間がかかって脳がバグる。ぼーっと見れればいいんだけど、初見の動画はそれなりに覚悟を決めて、「よし!今から見るぞ!」って脳に伝えてからじゃないと見れないタイプなもんで、どんどん録画もたまるし、アーカイブもあるし、YouTubeも残ってる。どれを見てないんだかわからない状態。しかも最悪なのが、「絶対見なきゃ!」じゃなくて「まあ見なくてもいっか……」ってなってることなんだよ。録画とかYouTubeならいいのよ、問題はアーカイブなんよ。見なくてもいっか…が続いたら絶対見ないまま終了するし、いずれ100%後悔することもわかってる。どうした俺?いつでも絶好調happy groovyでいてえよ。

 

 

そういえば引越しをして(2つ隣の部屋に移っただけなんだけど)、今まで相部屋だったのが1人部屋になって、しかも広さも相部屋時代と変わらないからめちゃくちゃ広い。部屋1個余ってる。超〜〜〜〜〜快適なんだな〜〜!!!!!!!!!!今までは仕事終わっても全く心休まらなかったんだけど、今はもうバチボコ自由なもんで呑気に樹ちゃんのラップパート歌っちゃったりしてます。お家最高。4連休も実家に帰らず、この広すぎる部屋でのんびりして、掃除して、友達と会って、髪を切りに行く予定。やっぱ5連勤には4連休でしょ。たった2日の休みで体力、精神力共に回復するかよ。今日も生きててエライ。f:id:mahouwokakete:20200919212536p:image
f:id:mahouwokakete:20200919212522p:image
f:id:mahouwokakete:20200919212552p:imageこんぐらいのモチベで仕事しよ……



 

キッチンにIKEAで買った、トリプルカイトと名付けたサボテンが並んでるんだけど、まあ〜〜これがカワイイ。うちどこも日当たり良くないからなのか、なんか元気なさそうでどうしたもんか…となってるのが今の悩み。あと壁が固くてうちわを飾れてないのも悩み。物がなさすぎてどうぶつの森初期みたいな部屋。今の広さだったら男性あと1人いても全然ストレスないと思うから、我こそは松倉海斗!いや!阿部亮平だ!まてまて森本慎太郎でしょ!という御三方は私(の部屋)を巡ってラップバトルしてほしい。 

疲れて帰ってきて、「おかえり、今日もよく頑張ったね」って抱きしめてくれるあべちゃん、「俺最近料理してるから頑張ってみた!どうかな?」ってニコニコ笑顔の松倉くん、「風呂出たら俺が髪を乾かしてあげよう!」ってドヤる慎太郎くん。休日はお酒飲みながら映画見たりバラエティ見てのんびりしよ、のあべちゃん、買い物行こうよ!秋服可愛いの買ってあげる!お揃いとかだめ?な松倉くん、車出して海行って美味しい海鮮丼を一緒に食べてくれる慎太郎くん。

よし4人で住もう。家賃光熱費は俺が出す。(当たり前)