阿部亮平写真別シチュエーション大会

いやもう健二郎さんと樹ちゃんやっちゃったら阿部亮平行くしかないでしょ〜〜!!!!山下健二郎(34)阿部亮平(26)田中樹(24)松倉海斗(22)ってなんかしんどくない?年の差が兄弟!!!!!!!もう大好き!!!!!可愛い!キュート!!健ちゃんと樹ちゃんが10歳差なのもカワイイ。個人的には早く阿部亮平(31)が見たいです。前置きはここまでにして早速やったりましょう。レッツゴー!

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20191005180857j:image

同棲中の阿部くんと迎える休日の朝〜〜!!!健康的な朝だな〜〜!!!!!!私が先に起きて朝ごはん作って、ちょっと!早く起きて!ごはん!つって「う〜〜〜ん」とか言いながらゴロゴロしてるあべちゃん。かっっっわい。朝はご飯派らしいからちゃんと白米用意してます。目玉焼きと一緒に。食べてる時に「今日何する?」「映画でも借りに行く?」「えー水族館行きたい」「じゃあ最初からそう言えよ(笑)」みたいな会話してえな〜〜!ボーッとしながら歯磨きしてるあべちゃんを洗い物しながら眺めたい。ねえ予備のシャンプーどこ!?ってシャンプーなくなりそうな時に毎回言うあべちゃんと、トイレットペーパーなくなりそうだったから買ってきたよって言うあべちゃん絶対いる。

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20191005182244j:image

阿部ワンナイトしちゃった亮平。さっきの写真と出どころは同じはずなのにこんなに顔違うの?主演男優賞受賞待ったなしじゃん…。気になってる同期のあべくんと飲み会中仲良くお話しして、終わった後誘われ、バカな女って思われてるなんて知らずに呑気についていくんだろうなあ私。 この顔は絶対にまだいたの?って言ってるじゃん………すき………。あべちゃんはニコニコしながらめっちゃ酷いこと言ってきそう。あーそういうのいいから、早く帰ってって目も合わさずに言うよね。そして帰る時にやっと目が合ってちょっと笑いながら「じゃあね」って言われる〜〜!!でも仕事中は何もなかったかのように普通に接して相談ものってくれる。なのに、飲み会ではもう絶対に隣に来てくれない。ダメだ、好きになって病んでしまう。私が好きになってしまったのを鋭く察したあべくんに職場の給湯室で「好きになったとかやめてね、面倒だから。」って言われました。(記憶の捏造)

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20191125102251p:image

恋。コイ。K・O・I。新卒の阿部ちゃん先生。生意気にタメ口なんかきいちゃったりしたい。「ねえねえ阿部ちゃん先生〜」「阿部先生な」って会話をしたい高校生活だった…。テスト前になって苦手な数学を教えてもらいに職員室のドアを開けたい。阿部先生いますかって言いたい。どこがわかんないのって言われたい。「えー全部……」「お前なあ(笑)」って会話してえ〜〜!!!!!阿部ちゃん先生ならいい点数取ったら、はいよく出来ましたって言ってくれるよね?頑張ったな、じゃなくて、よく出来ました!!!!数学やりたくなってきた(虚言) バレンタインにチョコ渡したいし、阿部ちゃん先生って彼女いるのって聞きたいけどどうせいるだろうから敢えて聞かず、そしたら突然薬指に指輪はめ出して傷ついて、あー好きだったんだなあって思いた〜〜い!(長) 阿部ちゃん先生幸せそー(笑)ってからかったら、まあねって照れ笑いされて撃沈するまでがセット。相手はきっと同じ教育大学出身で英語の先生やってる人。英語教師と数学教師って何?エロ。

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20200129015259j:image

彼氏の着替え盗撮してたらバレた(照)もうさ、「いやいや何撮ってんの(笑)」って言葉聞こえてこない?これはベストショットすぎる。正直デートした時に撮ったツーショットよりアルバムに入れたい。幸せな日常じゃん。家で黒タンクトップのあべちゃんの隣で服選んであげたい。あべちゃんのデート服は絶対夏は半袖のシャツだし冬はロングコート。でもたまにはTシャツにデニムでいいし、トレーナーにMA-1が見たい。あべちゃん結構いいブランドの服を長く着そうなのに実際ユニクロの1000円のTシャツ着てたら良くない??個人的にTシャツの色は黒がいいです!何の話? まあ正直見たいのは着替えよりもネックレスつけてるところなんですけどね。いつも自分でサッとつけるくせに、服選んであげた日は「つけて〜」って甘えてきてほしい〜〜!!!!!!!!!!(ドデカボイス)あ、実は私とお揃いのネックレスなんです……(照)

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20200201225916j:image

あったわ、ラフなデート服の亮平。ちょっと若いね。同棲始める前です。いつも約束の10分前には着いてて、遅刻してないのに遅刻してしまった感がすごい。「ごめん待った!?」「全然。ていうかお前遅刻してないよ。」って会話をしたい。その服可愛いって言われた〜〜い!!!!!たぶん何着てても言ってくれる。髪切ったことにも気付いてくれるのに案外ネイルとかは全然見てなさそう。まあ服も髪も褒めてくれるからネイルぐらい全然いいよ!!このあべちゃんとはディズニーデートをしたい。絶叫系苦手だけどディズニーは大丈夫!って言っててほしい(それは私)。ポップコーンは2人で一個だし、チュロスはお互い違う味にして食べ比べしたいし、パレードしっかり見るし、カリブの海賊プーさんのハニーハントに2回ずつ乗って夜のビッグサンダーマウンテンで締めます。超楽しくない!?ミッキーとミニーじゃなくて、敢えてチップとデールのカチューシャ付けたい。あ〜〜帰りたくな〜〜い!!

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20200201231157j:image

飲み会帰りに頑張って迎えに来てくれた。「お前飲みすぎ(笑)」って言われる。酔っ払って気分良くなっちゃってるから運転中のあべちゃんにめっちゃ話しかけるけど、超真剣に運転してるから「うん」しか返ってこない。運転苦手なくせに私のために迎え来てくれたっていう事実が愛しい。運転手阿部には何やらわからんけどコンビニ寄らせたいんだよな。運転ありがとうの気持ちを込めてアイス買ってあげたい。そして阿部は煙草買ってたら最高すぎて死にます。酔いが覚める。あんな煙草とは無縁そうな喫煙者いる?コンビニ店員もなんかの間違いかと思うよね。車では吸わないから全然煙草臭くないし、車内はほんのり阿部の匂いがしてほしい。後部座席に可愛いクッションとか女物の香水置いてマウントを取っていきたいですね。

 

 

 

やっぱりあべちゃんの妄想は真剣にお付き合いをするか、たまに遊ばれるかなんだよな。別れて他人になる妄想ができない。だって阿部亮平とは結婚したいもん…………親に紹介して喜ばれたいもん………………。こんなに顔がいいのに優しくて頭がよくて背も高いってどんな少女漫画?

なんでもいいから付き合ってくれ。飯は用意するし、パンツも洗う。