グッチの香水が香ると、福島遠征を思い出す

もうすぐ社会人ということで、不安と恐怖でNamidaが止まりません。休みって貰えるんですか?定期的に現場ないとお仕事頑張れる気がしないです!!!既に社会人として働いてて、オタ活も順調な方の生活と職業を知りたい。やっぱり東京住みたいな!?!?

 

 

つい先日、卒業旅行として沖縄に行ってきました。全員Jr.担だったので、少クラでやるとオタクがバタバタ死ぬという恐怖の企画『あなたにお手紙書きましょう』をやってきました。友人同士で。BGMはKinKi Kidsで「青の時代」です。見事号泣でございました。客観的に見ると成人女性が揃いも揃って何やってんだ?って感じでかなりヤベエですが、こういうのをずっとやり続けていたい。時々貰ったお手紙見返してるよ。思い出は色々あるけど、2日目の夜に酔っ払って、Rollin'の「ウrrrrラァ!!!!」の部分(伝わって)が得意な友人に一生やらせてました。友人もノリノリだったからいいか。次は絶対に海人Tシャツを着て、マリンスポーツをして、5泊ぐらいする。帰りの車の中でシャッフルで流した曲の一発目が 感謝カンゲキ雨嵐 だった時はエモさで死に、普通に泣きました。

こういう思い出の写真とか動画とかを夜中に見ちゃって、楽しかったな、戻りたいなって思ったり、社会人になってからもこういうバカなことして遊べるのかな、とか考えちゃって無性に寂しくなっちまう。まあ遠征は慣れたもんなので全然みんなに会いに行くけどね〜!!!!

 

 

 

思い出の曲というか、これを聴くとあの時を思い出す、みたいなのが一つはあると思うんだけど、結構多くて4月からふとした時に聴いて泣きそう。実際これを書いている今も三代目のSCARLETを聴いて泣いています。これは夏に京セラドームの天井席で3人でRAISE THE FLAG初参戦したことを毎回思い出す。他にもなにわちゃんの観覧車に乗ったな、とかミニオン見て岩田だ〜!ってはしゃいでたり、551の肉まん食べたり、楽しかったね。働いても3人で三代目行こうね。というか10周年ライブ絶対行きてえな。HEART of GOLD聴いたら臣ちゃんのfull moonツアー思い出すし、who are youとZONE OF GOLD聴いたら臣隆ライブを思い出す。ペンラ鞄の中で光らせがち。

JAPONICA STYLEは私がSixTONESもといJr.沼にハマるきっかけとなったのでとりあえずこれ聴いとけば間違いない。たまにMV見て初心に帰ってる。樹ちゃんの短髪好きだな〜〜!!!!!!自担を好きになった時の髪型一生好き説あるよ。あべちゃんは茶髪ゆるふわセットが好きだし、松倉くんは金髪が好き。慎ちゃんは一生今の髪型でいて!!程よくチャラくて大好き!!結婚!……もしかして私が髪型で好きになってる説ある? Hysteriaを聴いたら初めてSixTONESを生で見た時のこと、ライブ中だけじゃなくてその日何があったかも大体思い出せると思う。Hysteriaは私の中でJAPONICAの次に特別な曲。 チェンエラ夜公演だったけど昼から会場にいて、音漏れを聴いた。Amazingのほっくん渾身の「ユメハマダマダダガァ!!!!!!!!」が聞こえてテンション上がり丸😊公演後は慎ちゃんと付き合う方法を真剣に考えたけど答えは出なかったし、京本担は樹に落ちた。

曲じゃないけど少年たちを見れば就活中を思い出すな〜〜!超トンチキ映画だったけどクセになるんだよな。応援上映行きたい。アレを笑わずに見なさいって言われてもムリ!笑ってはいけない映画鑑賞。実際友人と観に行って笑い堪えるのに必死だったし、堪えられてなかった。 RAM-PAM-PAMは最初問題作だと思ったけどラフストで見たら全然許容だし、パンツしか見てなかったなァ〜〜!尚、このツアーで完全に慎太郎に落ちる。目が合った(何度でも言う)。 ダイヤモンドスマイルと大阪lovers聴いたらなにわちゃんに会いにクリスマスの大阪へ行ったことを思い出しますね。大阪lovers聴きながら友人との待ち合わせ場所に向かいました。生で見た長尾ちゃん、真珠でした。ツヤツヤ。時々女殴る顔してて良かった!次までにどこに出しても恥ずかしくない財布になるから待っててね。 Rollin'を聞いたらきっと沖縄旅行のことを思い出すだろうし、感謝カンゲキ雨嵐で畳みかけて泣く。素敵な思い出。大好きな人たちの曲を聴いて、大好きな友人を思い出せるのめちゃくちゃ幸せでは?しかも思い出がここに詳細は載せてないけど大体おもろいエピソード付き。

 

 

皆続々と配属先も決まって引越しの準備も始めたりして、ああいよいよだな、毎日のように遊んだりできなくなっちゃうんだな、と思うとなんとも言えない気持ちになる。一生会えなくなるわけじゃないし、会おうと思えばいつでも会えるのになんだこの寂しさは。環境がどんどん変わっていくことへの恐怖。寂しさと仕事のストレスを今までよりも推したちに向けて、推しなしでは生きられない体になってしまう。まあ今に始まったことじゃないか。

推しに依存しすぎて婚期逃さないことがこの先10年の目標です。結婚願望ないけど!でも推しが結婚しても最小限のダメージで済むように結婚したいというのはある。やだァ〜〜!最低〜〜!☝️ けど阿部亮平のことは本気だし、匂わせもしないし、家事頑張るから結婚しませんか??円周率も100桁覚えます。

 

友人達へ

私はいつまで経ってもこんなことばっかり言ってるだろうけど、卒業しても仲良くしようね。むしろ社会人になって、いくらか経済的余裕ができてからが本番。今までの遊びは序章に過ぎない。もっとクレイジーなことしようぜ。

わたしより