アイドルに会いたい

社会の奴隷になってから20日。社会人になって思ったこと、1.華金の意味がわかる 2.1日1日が長い。まだ4月かよ。3.推したちがいないと生きていけない の3本です。休みの日は秒〜〜で過ぎてくくせに平日が異様に長い。まだ月曜日、まだ4月。そして木曜日がめちゃくちゃしんどい。え?明日もあんの?木曜日がトラジャのYouTubeの日じゃなかったら死んでた。

 

住む場所も環境も全部変わって、仕事も覚えることが多くて、こんなんでやっていけるのか?でもまだ4月だしわかんなくて当たり前か!けど誰に聞けばええね〜〜ん!みんな忙しそうやないか〜〜い!!社会って難しい。

だからすごく寂しくなっちゃって写真を見返すことがグンと増えたんだけど、去年の今日、わたし、チェンエラに参戦してた〜〜!!!!初めてSixTONESに会った日〜〜〜!!!!!!

白シャツを着てHysteriaを歌いながら登場するSixTONESは今でも鮮明に思い出せるし、ほんとにいるんだ…って泣きそうになったのもいい思い出。やっぱり現場行きたいな。

奇跡の復活当選で5月のトラジャ行く予定だったけどやっぱり厳しくて、覚悟はしてたけどいざメールが来たら心臓止まるかと思った。中止メールなんて見ると辛くなるだけなのになんか削除できなくて、当選メールと入金確認メールと一緒に残ったままです。きっとこれからも消せない。いつかやってほしいな。トラジャの考えた新しい構成を見たかったし、新曲も聞きたかった。YouTubeでファンコールを見まくってノリノリで参戦してみたかった。

 

行く予定だった5月10日13時公演、当日は家で13時から素顔4を見ようと思ってます。今回は誰も悪くないし、仕方のないことだし、トラジャの安全が一番。今度参戦する時の楽しみに取っておこう。今を乗り越えてTravis Japanに会えたら、初めてSixTONESを見た時以上の感動があるかもしれないよね。