今年もありがとう推し

カウコンを楽しみに紅白見ながら書いてます。いや〜〜秒〜〜〜〜で1年過ぎたな…………。今年異様に早くない?ほんとに4月にチェンエラ行って就活もしたんだよね?去年のことのように感じる。去年では?(違う)

 

いやいやそんなことは置いといて、(置いとくんかい)今年はありがたいことに色々な現場に足を運び、よく笑い、よく喜び、よく泣いた1年でございました。スノストのデビューが決まったことも、トラジャに出会えたことも、なにわちゃんの現場に行ったことも三代目さんにたくさん会えたことも全部全部嬉しかった。

チェンエラでSixTONESを初めて見たときの感動は一生忘れないし、福島で4連の夢が叶って、まさかの樹入りの森本落ちを果たしました。これからも会いに行きます。大好き。スノトラの現場にはまだ行けてないから早く行きたい。ABKAIであべちゃんとだてさんを見れたことは嬉しかったし楽しかったけどやっぱり本業をしてる2人が見たい。早くあべちゃんのうちわを持って、緑のペンラを振って阿部亮平への想いを拗らせたいんだ。トラジャのライブも行って、松倉くんのうちわとオレンジのペンラを持って、産みたいという松倉くんへの気持ちが果たしてどう変化するのかを知りたい。なにわちゃんの現場に行った時は長尾くんへの可愛い、財布にされたいっていう感情は全く変わらず、さらに財布にされたい欲が高まったからもしかしたら、松倉くんへの想いも変わらないかもしれない!だめ!松倉くんに対して付き合いたいとか思うようになったらいよいよ終わる!(なにが?)

 

話は変わっちゃうけど、スノストデビューが近づいてきて嬉しさとわくわくと共に、出演番組と情報量が多すぎて追えなくなっています。見たいのにどれが何に出るんだかわからない。ビルボードやらハッシュタグでトレンド入りやら何万回再生やらも全部やってるとほんとに疲れて嫌になって離れちゃいそうだからマジで何もやってないです。ただでさえ推しが多いし、どの推しにもいちばんになってほしいし、ずっと応援していきたいから無理にすぐ動画見たり情報を追うのをやめました。おかげであとで見るリストが溜まる一方です。推すことに対して知識量の多さとか全然関係ないはずなのに、トラジャのことを好きな気持ちと知識量が見合ってなくてつらくなる。知りたいけど上手く気が向かないというか。……………………………でもまあいっか〜〜〜〜!!!!!来年は気持ち的にもっと緩く推すぞ〜〜!!!!!

自分のペースでいいやって思うし、知識量がたくさんあるほうが偉いわけでもないし、ていうかオタク同士に偉いもなにもないよ。好きな気持ちはみんな同じ!(自分への言い聞かせタイム)まあ私は単純に推しが多すぎてキャパオーバーってだけなんだけど。

 

年末だってのに暗い話になっちゃったよ。今年も笑顔と夢と希望とキラキラをたくさんたくさんくれた推しの皆様、友人の皆様、本当にありがとうございました!!!!みんな大好き〜〜!!!!!!!来年もぶっ飛ばしていくぞ〜〜〜〜!!!!

素顔たのしみーーー!!!!!!!!!