Rough"xxxxxx"とアクスタ、時々福島お洒落旅

一人暮らしのアパートに帰ってきて早々、女は言いました。「苦しかったねえ、ここが新しいお家だよ。これからよろしくね。」ずっとずっと夢見てた。SNSで話題になっていて、どこに行くにも一緒の、小さくて可愛いあの子たち。いいなあ、羨ましいな、でもちゃんと管理できないかも、私はいいや、我慢しよう。って思っていたのに。ついに勇気を出して友人達と一緒に我が家へ迎え入れてしまった、アクリルスタンド×3(内訳:田中樹、阿部亮平、松倉海斗)。

ラフスト福島に4連参戦してきたのでライブ後特有の喪失感と1人になった虚しさに耐えきれなくなり、帰ってきて真っ先にアクスタを鞄から取り出して寂しさを解消しています。

 

 

 

 

色々思い出を語りたいけどまず先に言わせてほしいのは

森本慎太郎とお付き合いしたい

ということ。ヤバすぎてライブの記憶はほとんどないけど本当に死ぬかと思った。何より席が近え。会場自体も大きくないし、三代目のライブでドーム慣れしてるから二階席の1番後ろでも充分近いと思ってたのにまさかの一階……?席着いてまず最初に発した言葉は「整形!!!」でした。無理でしょあんな距離。舞台挨拶じゃねえんだぞ。肉眼でしっかり顔が見えるほど近いなんて今まで経験したことなかったし、全員顔が彫刻だし、テレビのまんますぎて怖かった。あんな綺麗な人間がこの世に存在する世界、捨てたもんじゃない…………。きょもちゃんとほっくんが綺麗すぎて普通に女やめたくなる。というか今までSixTONESの自担はじゅりぴ💗とか言ってた私がなぜ森本慎太郎に重きを置いているのか。そうです、目が合ったからです。リアルに3回は合ったんじゃない?(オタク全員同じこと思ってる) 私はどっちかと言うと遠くの推しより近くのメンバーを見るタイプだから遠くにいる樹よりこっち側にいた慎ちゃんを見る機会が多かったんだけど、いつの間にか目が離せなくなってた。今まで「最近慎ちゃんも好き」って感じで緩く推してたのに、可愛い笑顔と分厚い身体のギャップに惚れた。これを書いている今も自分の感情が整理できてない。慎ちゃんのどこがやばかったかは本当に1ミリたりとも覚えてないから気を失ってたんだと思う。慎ちゃんの笑顔がキュートで腹筋がえっちだったことは覚えてる。

 

このライブでいちばん楽しみにしてた慎樹のVIP、ライブ始まってすぐだったから全然心の準備ができてなかった。えっもう!!?ちょっと待ってどっち見ればいいの!?アッこっち側慎ちゃんじゃん!え〜〜んおめめ大きくて可愛いよう😭😭ガッゴイイ😭😭まってじゅりぴも見たい!え〜〜ん遠いけどムリガッゴイイしゅき😭😭目が足りない三つ目小僧になりたい😭(?)ウワッッッッ2人で見つめ合ってニコニコしながら歌わないでよ〜〜もうだいすきーーーーーーーーー!!!!!!!だいすきーーーーだいすきーー……………(墓) 

keep goingでもさァ〜〜樹が慎ちゃんにライト当てて喜んでるしさァ〜〜慎ちゃんも当てられてウワ〜やられた〜みたいなことしてるしさァ〜〜なに?💢💢可愛すぎる💢💢重罪です💢💢しんじゅりフィーバーしんどい。どっちも赤ちゃんであり爆イケお兄さん。SixTONESのクラブみたいなライブは三代目ライブで培ってきたノリと根性でやり切れてめちゃくちゃ楽しかった。大好き。

 

今から当たり前のこと言うけど、SixTONESかっこよすぎない……………????????あんなかっこいい人達と同じ時代に同じ国に生まれて、しかも同世代なんて。MCでプリキュアとかおジャ魔女どれみとか東京ミュウミュウの話しだした時にMAXで同世代を感じた。三代目だと健ちゃんのラジオで「昭和に流行ったこの言葉はどんな意味か、調べずに想像してお便りで送ってね!」って言われるのに。それはそれで好きだけど。きょもちゃんは今回もあまり喋らなかったけどいるだけで大天使キョモエルだし東京ミュウミュウだから全然問題ないよ。大好き。f:id:mahouwokakete:20191124130923j:image

髙地ときょもてぃーでホテル行った時にきょもてぃーが「阿部さん」に間違えられたって話を聞いた時、大勝利阿部亮平!ストの現場で自担の名前ゲット!って思ったけど、阿部顕嵐くんのほうでした。自分のことしか考えてないオタクですみません。

 

MCの後のえっちな曲ゾーンって意図的?くだらない話してひとしきり笑った後に色気見せとけばいいだろって思ってる?大正解。ありがとう世界、ありがとうSixTONES。AFFECTION大好きマンだから実際に見れて感無量だったしちょっと泣きそうだった。大人のえっちな曲が似合うジャニーズが大好きです。ラパパンもあのトンデモ衣装(失礼)じゃなくてスーツでやられると思ってなかったし、いやパンツ見せる必要ある?って思ってたけど生で見たら全然パンツ見たいし、その時は顔じゃなくてパンツしか見てなかったごめん。 AFFECTIONとかスーツでラパパンとかよりもっとヤバかったのがラブジュな………………。ガチャ誰だろう…やばいな、これは目が離せんぞ………って思ってたら周りがザワザワし出して…えっ………えっっ!!?え………ッッッッッ!!!!!?!??!!じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!(地球が割れる絵文字)

福島までの車内で樹担と「ラブジュガチャ樹がいいね〜〜!!」って話してたのにまさかの本当に樹で、あまりの興奮に間にいた京本担を2人でサンドして窒息させかけてしまった。その日いちばんの悲鳴あげた。あの樹が………っていう見てはいけないものを見た背徳感。思い出しただけでお腹痛くなる。肌ツヤよくなった。一生忘れない、ありがとう田中樹。

 

その後のズドンっていう温度差で風邪引きそうな曲目。チェンエラでは全然ズドンわからなくて混乱したけど今回はちゃんとノれた。ズドンやりすぎて右手が筋肉痛。仲良しオタク4人でSixTONESと「せーーのズドン!」ってやれたのマジで楽しかった。ズドンしてるジェス可愛いのに、背中は汗でシャツが張り付いててドチャクソえっっっっっちだった。大きい背中かっこいい。というかジェシーって本当に王子様…………。普段はなにわ推してる友人も青い衣装のジェス見て「王子様じゃ〜〜ん😭」って言ってた。わかる。ジェスは王子様。ディズニープリンス。慎ちゃんも。スト誰推そうか探してジェスに沸いてペンラ赤にしたり、やっぱほっくんカッコいい!えっちなお姉さん!って白にしたりしてたけど、最終的に髙地になってたの凄かったな。最後に選ぶ男が髙地はリアルすぎる。まちないない。

そこからの記憶はほぼない。どこかで慎ちゃんと目が合った気がしてペンラを振るのも忘れて呆然とした記憶のみ。松倉くんと慎ちゃんが同い年という時空の歪み。仰げば尊し。慎ちゃんめっちゃファンのこと見てくれるじゃん。アホなファンサうちわ掲げてるのと樹担として入ったから慎ちゃんのうちわ持ってないことが急に恥ずかしくなっちゃった。自分の女の部分が出ちゃって焦る。今度から慎ちゃんに注目してYouTubeを見ようと思う。終演後、友人達はあの曲の誰がヤバかったとかめちゃくちゃ楽しい話をしているのにもかかわらず、私は会場を出てすぐ「慎ちゃんと付き合いたい」の一言を最後に黙り込んでいました。ガチ恋拗らせ森本担の出来上がり。森本しか勝たん🥺という気持ち。各々「じゅりしか勝たん🥺」「京本しか勝たん🥺」「優吾やべ〜〜な〜〜!!」「慎ちゃん」しか言えなくなってんの面白かった。

 

 

ホテル着いてからもGUCCIの香水のテスターを樹のうちわに擦り付けて嗅いだり、樹のうちわで流出画像撮ったり、温泉で樹なら秒で出るとか慎ちゃんは一緒にはしゃいでくれるとか妄想したり、トラジャのRIDE ON TIME見たり、優吾に沸いた友人の誕生日を盛大にお祝いして眠りにつきました。誕生日おめでとう。次の日も朝から局動画流して準備して、車内でずっとジャニーズ流して、足湯に行ってきょもちゃんみたいに裾濡らしたり、付き合ったら妄想を繰り広げて福島1泊2日の旅は幕を下ろしました。そして冒頭に至ります。

 

 

普段から一緒にいる友人達が同じものを好きで、しかも互いの性癖を分かりきってるから今さら何言っても引かれない状況に置かれてる現在、私はなんて幸せ者なんだろうと思います。大好きな人達と大好きなSixTONESを見ることができて本当によかった。みんな救いようないぐらい頭おかしいのに普段はジャニオタ隠して生活してるの怖い。みんなの棺桶にうちわと写真入れるから私のときもよろしくね。

 

 

 

 

さて、そろそろ締め時かと思いますが、イルミネーション街を慎ちゃんと一緒に歩きたい話をしてから。朝起きてすぐ「ねえ!今日イルミネーション見に行こう!」「急だな〜(笑)そんなら行ったりますか!」っていう会話をして、お昼過ぎに家を出ます。ウインドウショッピングしながら「クリスマスプレゼントどうしようかな〜」って本人の前で言ってるけど実はもう欲しいって言ってた時計買ってるし、慎ちゃんも慎ちゃんで「もうお前に買ってある」とか言うけど実はまだで、その日私が欲しそうに見てたものを覚えててクリスマス当日にそれを渡してくれるよね。結婚しよう。ずっとふざけてるし、ご飯もだいたい割り勘だし、本当に仲の良い男友達みたいなのに、イルミネーションに着いたら自然に手繋いでくれて、「めっちゃ綺麗」ってこっち見ながら言ってくるから「ね、綺麗だね」って言いつつも超〜〜ドキドキした〜〜い!!!!!!!!!(大の字)慎ちゃんとは友達感8割ドキドキ感2割の恋愛をしたい。コンビニでパピコ買って半分こしたいし、居酒屋デートもしたい。海とか水族館とか遊園地とかデートっぽいところには行くけど友達と行ってるみたいな感じで、でもちょいちょいイルミネーションの「めっちゃ綺麗」の時みたいなドキドキを挟んでくるからやっぱりこの人のこと好きだな、っていうのを再確認しちゃうんだよね。てかさー、めっちゃ綺麗ってやっぱりイルミネーションのことだよね??どう思う?

 

 

全くまとまりのない福島の思い出と拙い妄想でしたが、宮近さん今回の総評をお願いします!

【総評】

GUCCIの香水は別に樹の匂いじゃない

以上!Travis Japanでした〜〜!