ラブストーリーは突然に〜松倉海斗との出会い〜

スノストと三代目の掛け持ちオタとして毎日楽しくやっている私です。推しが3人いるって時点で結構多いし出費も増えてお金も飛んでるわけだけど、性懲りもなく次の男に手を出してしまいました(言い方)。彼は金髪だから最初ちょっとチャラい人だと思ったけど、実はピュアで繊細で恋愛は草食系で笑顔が可愛くてすっごい守りたいと思ってしまったの。そう、彼の名は。

 

Travis Japan

松倉海斗

 

ヒエ〜〜〜〜〜〜!!名前がリアル〜〜〜〜!!!!!まつくらかいとって名前がもう可愛くない??平仮名が似合いすぎ。まつく?まちゅ?あだ名可愛すぎじゃん????天才??でもハマったばかりで謎に照れてしまってあだ名で呼べないので「松倉くん」って呼んでる。まつくらくん。何年経ってもこう呼んでたい。(夫婦か) トラジャのYouTubeはこうなる前からちょこちょこ見てたのになんで今さら落ちたかがわからない。そういえば夢に一回だけ松倉くんが出てきたことがあったけどもしかしてそれ?だとしたら自分チョロすぎない??怖い。永遠の謎。まあでも最初は名前だけ知ってる程度だったのに気づいたら好きになってるってのは少女漫画で履修済みだから、急に推しが増えた程度じゃもう驚かない。抵抗はしたけど。

一回だてあべ雑誌ラッシュがきっかけでだて様に落ちかけた時期があって、その時は「最近だて様ヤバい!!超かっこいい!!!舞台楽しみ!!」ってかなり舘好きを受け入れてたのに、松倉くんはめちゃくちゃ抵抗した。松倉くんのこと頭から離れないけど別に好きとかじゃないし!!!ちょっと気になってるだけ!!!私はあべちゃんと樹で身を固めると決めたんだ!!とか思ってたのにね。今じゃすっかり受け入れてTravis Japanの素顔を購入しちゃいました。本当に好きになる人だと一回拒否反応示すんだね。学びました。だて様のことは普通に大好き。阿部のことよろしくな。

 

ハマりたてだからトラジャのこともまだまだわからないことだらけだけど、楽しみがたくさんで毎日ハッピー。とりあえずトラジャの歴史がヤバくて松松が奇跡のシンメすぎて涙なしでは語れないってことはわかった。松松をグループに入れようって言ってくれたうみんちゅ先生には謝礼金を渡さなくてはならないので、あとで連絡先教えてください。

友達にも言われたけど、ジャニーズの推しが樹とあべちゃんと松倉くんってあんまり共通点感じないよなあ。私が抱いてる感情も樹には遊ばれたい部門1位だし、あべちゃんは恋人にしたい部門1位だし、松倉くんは養いたい部門1位。Jr.大賞できちゃってるよ。あ、顔か?笑った時の顔?目尻に皺できてくしゃっと笑う感じ。あと眉毛の形が綺麗でふたえ。絶対コレじゃん。

f:id:mahouwokakete:20191101112534j:imagef:id:mahouwokakete:20191101112624j:imageムリ可愛い………。

やっぱ自然とそういう顔の人好きになるんだ。私が松倉くんを好きになるのは運命でした。anan買ってしまったけど、まだ可愛い松倉くんにしか耐性ついてないから急な色気を見せつけられて死んでしまった。見てはいけないものを見ちゃった感じ。犯罪にならない?赤ちゃん顔だから同い年感がまるでない。むしろ同い年の男性にここまでの感情を抱いてることが犯罪なのでは?松倉くん見てると22歳もとい成人男性とはなんなのかよくわからなくなる。非常に哲学。ちゃんと化粧した私よりスッピンの松倉くんのほうが1114倍可愛い。ごめんなさい当たり前のことを言ってしまいました。

こんなに可愛い顔してるのに腹筋バキバキなのはオタク殺しにかかってるよね。ちっっちゃいのに声とか骨格がしっかり男性でムリ。ダンスキレキレでえっちだからダンス動画めっちゃ見てます。歌が死ぬほど上手くて聴くたびニコニコしてる。サラサラの髪かわいい。不憫なの可愛い。てかこんな可愛いお顔で得意なことたくさんあって周りから愛されてる人が繊細でネガティブ思考なの超守りたいじゃんね……………。松倉を傷つける奴は許さねえ卍卍 あと幸せな瞬間はお母さんのご飯食べてる時とか、お母さんに今日の出来事を報告するのが日課とか、産みたくなるのでやめないでください。煮込みハンバーグ練習します。補足ですが、うみんちゅ先生が松倉くんのこと「くら」って呼んでるのを聞いてからくら寿司への行きたさが止まらない。

 

松倉くんのうちわ持ってオレンジのペンラ振り回す日もそう遠くないな。ほんとは虎者めっちゃ行きたいけどあまりにも貧困オタクなのでライブのためにお金貯めます。しめちゃんが企画してくれたファンコール講座見て完璧にしとこう。新規オタに優しいね。これからも大好き。