8月8日

この日私は大阪で三代目のライブに行っていて、東京ではジャニーズJr.のライブが開催されていた。東のジャニーズ、西のLDHってなんか凄いね!いいよ、戦国時代っぽい!よっ!桶狭間!(?)

 

 

三代目のライブの余韻にどっぷり浸って、かっこよかっただいしゅきラブドリハピネス〜〜さて酒でも飲むか〜って思ってたら飛び込んできたビッグニュース。

SixTONESSnow Man 同時デビュー

ツイッターのトレンドが「デビュー」「SixTONES」「Snow Man」となっていて、もうまたそういう匂わせ〜〜?勘弁勘弁なんて半信半疑で検索して、気付いた時には私泣いてた。ガチだった。あれこれ考えるより先に涙が出てきた。

 

私ド新規なんだよ。SixTONESはMV落ち、Snow Manに至ってはまだ3ヶ月しか好きじゃないんだよ。まだまだ知らないことのほうが多いのに泣けちゃうなんてアリなんですか?自分が思ってる以上にスノストに感情移入してた。何より嬉しかった。本当によかった!本当におめでとう!これからもずっと応援します。新しい一面を知っていくのが楽しいし、色んな場所での活躍を見ていけるのが楽しみで仕方がないです。だけど体には気をつけてほしい。ちゃんとごはん食べてね。忙しいのは嬉しいことだけど睡眠はしっかり取るんだよ。どんなSixTONESも、どんなSnow Manも大好きです。なんかママみたいになっちゃった。

 

数ヶ月間の彼らしか見てないけど、SixTONESトークとパフォーマンスのギャップで沼落ちさせるし、Snow Manはゆるふわトークのリアコ集団でなんか気付いたら好きになってる。そういう印象です。

どこをとっても魅力しかない彼ら、これからどんどん人気者になっていくのが少しさびしい気もするけど、すごく楽しみ!

 

 

この日はデビュー発表で泣いて、三代目のこれからを語って泣いて、感情が大忙しでした。きっと忘れられない日になる。全ての推したちに幸あれ!