FNSのSixTONESが最高って話

普段アイドルや三代目を推してる私にとって楽しみな番組と言えば音楽番組なわけで。もちろんバラエティで笑って喋って、っていうのも大好きなんだけどやっぱりバシッと本業をキメてる彼らって一番かっこいいなって思うんです。色んな人に見てもらえるし、好きな人達がかっこいい!良かった!気になる!調べよう!って言われてるのを見るのはオタク冥利に尽きる。だからFNSにSixTONESが出るなんてワクワクが止まらなくて、実家の母にも「見て!」って言いました(見てくれた)。

 

 

 

FNSを見て第一声、いや〜〜〜〜……………

顔がいい。

最初の立ち姿、スタイル鬼じゃなかった?衣装考えたの誰〜〜???!!?オールブラックコーデやば〜〜!!?!?樹が細身のパンツなのと慎ちゃんがワイドなのめちゃめちゃ解釈合う〜〜!!!Mステの時もだったけどワイドパンツ履く慎ちゃんはディズニープリンスだと思って見てます。ほっくんは私服ですって言われても疑わないレベルで似合ってるし、きょもジェス髙地が片膝曲げて立つの様になりすぎてて、カッコイイ…帝王…となってしまった。てか樹の髪型〜〜!!!そんなかっこよくしたら皆好きになっちゃうよ!!全茶の間が恋に落ちるって!この人ホストにスカウトされたことないのだろうか…とかいらん心配もし始めて早速感情ぐちゃぐちゃなのに、きょもちゃんの美声と共に各々が隠し持ってた紙吹雪が舞って私も「Ah〜〜〜〜!!!!!」となりました(まだAメロ前)。

 

 

 

 

 

 

そこからは紙吹雪頭に乗せながら歌ってるの可愛いな…とかサビのダンスめちゃしなやか…えろ…ぐらいの記憶しかない。見返しても感想が大して変わらなかった。語彙がほしい。We are so Japonica の時のジェスの色気が半端ねえなって。というか歌うまくない?安定しすぎでは?とか思ってたら扇子投げられた。(言い方)    これ3D仕様にしてほしい。もう少ししたらきっとテレビも3D ver、通常verに切り替えられる時代が来るよね。買います。

ジャポニカの「太陽に身を焦がし〜〜」からが好きすぎるんだけど、FNSで今までの好きを超えた。まずAメロのソロでニコっとしながらやってた樹がここの Japonica いま In my heart から急に表情の治安が悪くなり、ギャップで死にました。樹の眉間のシワに挟まりたい。その隣で表情一つ変えずめちゃめちゃクールにやるほっくんとの対比が面白い。次に映る慎ちゃんがおめめくりっくりで可愛いのと、後ろの髙地の表情が治安悪くてハマを出してきてるのでとっっても良いです。髙地はほんとにニコニコしてると思ったらハマを出したり帝王感を醸し出したりするからクセになる。ストで一番帝王を感じる。私は帝王感出してる髙地の方が好き。

 

さらに好きなのがジェスときょもちゃんのハモリね。ほんとに生歌?超上手くて鳥肌。きょもちゃんの高音のびのびしてて綺麗だし、ジェスの下ハモリ、力強くて優しくてすっごい落ち着くんだよね。子守歌にしたい。最後のサビでのジェスのソロパートと5人の歌、ダンスが綺麗すぎて何回も巻き戻した。私がSixTONESを好きになったきっかけがJAPONICA STYLEだからやっぱり自分にとっても特別感があるし、改めてSixTONES大好きだなって思える曲。本当にほんっっっとうにかっこよかったし、嬉しかったし、デビューとJr.の概念がますますよくわからなくなった。後になって「実は僕たち、デビューしてたんです!(笑)」とかない?「さあいつからデビューしてたでしょうか!」とか言われてもおかしくないよね。

 

それも面白いしストっぽいっちゃぽいけど、やっぱり普通にデビューの瞬間に立ち会いたいね。