推しが頑張ってるから私も頑張る

soda9月号、買いました。普段あんまり雑誌を買わない私だけどこれは買ってしまった。ラインナップが素晴らしい。

f:id:mahouwokakete:20190723234806j:image

SixTONES森本慎太郎阿部亮平……!?いやいや私の好きなものシリーズやん。私の好みに寄せてきてんな。出版社様に足向けて寝れねえ。本屋でパラパラっとめくってあまりの顔の良さに暴れそうになったけどさすがに堪えた。表紙も藤ヶ谷くんがクールでお洒落な感じに写ってたし、ファッション誌感覚で買えた。soda、買いやすいです。

 

記事も良かった〜〜!ストは2019年の前半戦と後半戦について色々話してたけど、きょもちゃんの舞台にジェス、樹、髙地で観に行った時に小声で「今の大我だよね!」って話してたってエピソードが可愛すぎて強すぎて印象が全部それ。デカイ男3人が小声でメンバーの登場を喜ぶの可愛すぎるやろがい。樹の夏の醍醐味、「夜10時〜11時の外の匂い」ってわかる〜〜!私も地元田舎だからすぐ想像できた。いいよなあれ、夏きたって感じする。花火したくなる匂い。樹と共通点あんまないなーって思ってたけどありました!生きるのが楽しいです。 髙地バイク自分でカスタムするってのが良かった。髙地は車より絶対バイク。ハマだから乗り回してるの納得だしめっちゃ似合うし、髙地は治安悪いほうが好き。そのままの君でいてほしい。(誰)

写真はわたし的にジェスとほっくんがめちゃくちゃ好きだった。全員アイメイクガッツリしてて、ほっくんなんてオレンジのアイシャドウに水色のアイラインよ???装苑のモデルかと思った。一般人はなかなか真似できないなあと感じました(小並)。ジェスは下瞼のあたり赤くしてて、う、うさぎ目メイク〜〜!!!!ってなりかけたけど顔がかっこよすぎて黙ってしまった。ジェスの黒髪ほんとにいい。歳近いのに大人の男を感じるから参っちゃう。

 

ページめくるとはい慎ちゃんの登場〜〜!超爽やか!髪切ってくれて嬉しい。大好き。ドラマについて話してくれてた。「演じる森本くんは俺みたいにわけわかんない暴走タイプじゃない」って自覚はしてるんか〜〜い!可愛い〜〜!って感じよね。普段わけわかんないことしてて「あー俺はわけわかんない暴走タイプだな」って思うの冷静に考えてめちゃ面白くないですか。でも慎ちゃんにも役の森本くんみたいに落ち着きある爽やか好青年な面はかなりあると思う。こんなにふざけ倒してるのに実はしっかり者で気がきくなんて恋です。付き合ってください。

思いっきりお酒を飲む日もあるみたいで、そういう時は必ずジェシーがいるみたいで。飲みながら色々話してるのかな。芸能人は人一倍プレッシャーとかストレスを感じる職だと思うので、慎ちゃんらしく自由に楽しく、体壊さないようにやってくれればそれでいい。親の気持ちになっちゃう。ジェスは慎ちゃんよりお酒が強いという私得情報を手に入れられました。

 

 

はーー慎ちゃんかっこええわーーやっぱ付き合いたいな、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいって思いながらホッコリ気分でページめくったらそれまでの記憶飛んだ。

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20190724181116j:image

「ABE RYOHEI 」

ごめんなさいここからが本題中の本題なんです。顔のイケ圧強すぎて心臓止まるかと思った。というか顔が近すぎてビックリ。本屋でパラ読みしたくせに忘れてた。この柄シャツは何?え?サングラス?聞いてない!!治安が悪い!!好き〜〜〜〜!!!!!当たり前のように長い柄シャツ着ちゃって。よっ!モデル体型!

 

 

f:id:mahouwokakete:20190724174843j:image

阿部亮平のイケ圧に殺される(本望)(最高)(ありがとう)

(え?まって、シャツから腕透けてない…?うわやられたわ………。スタイリストさん、光の加減で透けさせる位置に彼をおいたカメラマンさん、わかってんじゃん、金一封。)

 

 

 

 

キテルネのロジカルリポートをふっかにいじられるあべちゃん……あべふか……(死)その映像欲しい。あべふかって面白くて優しいみんなの人気者ふっかと、頭良くて物静かなあべちゃんが実は仲良しだったっていう感じで非常に好きです。あ、そことそこ仲良いんだ〜〜!へー意外〜〜!って双方の好感度上がるやつ。

大学受験の話は泣いた。自分の居場所が残ってるか不安だけど全部ひっくるめてプラスにしたい、生かしたいと思えるあべちゃんは本当に強くて素敵な人。しかもそれを成功させて資格まで取っちゃって、努力してる人って本当に本当にかっこいい。その頃から知ってて応援していたかった。あべちゃんの合格を一緒に願いたかった。「丸一日ベッドにいて何も食べない日もあった」って私も就活で経験してるからものすっっごい共感したし、あべちゃんは仕事のこともあるから相当なプレッシャーがかかってたんだろうなと思って泣いた。もう阿部亮平抱きしめたかったけどどうあがいても無理なので雑誌をそっと抱きしめました。彼の過去と沢山の努力を知ってしまった以上、私には一生応援するしか道はない。あべちゃんがジャニーズとして生きていくことを決めてくれたことに感謝しかないです。

 

 

f:id:mahouwokakete:20190724174536j:image

樹とあべちゃんのこういうところが好きなんだよな〜〜!