推しが推しを見ている世界

毎日暑くて生きるので精一杯な私です。学生生活最後の夏休み、予定がない日は冷房の効いた家で動画見たり録画した番組を見返したりしてます。楽しい。最近沸いた録画済番組は3月下旬のMステ。今さら?って感じだけど出演者が三代目、SixTONESSnow Manという神回。出演情報が出た時からめちゃめちゃ楽しみだった。もしかしたら隣に座るかも!会釈とかしちゃうんじゃない!? なんて淡い期待を抱きました。(私が確認できる範囲では会釈はしてなかったけど、隆二と髙地が隣同士でなんか絵面がヤバかった)

 

 

今まで何回もこのMステ見返してたけど、それはまだスノをよく知らなかった頃の話。完全にスノストファンになってからもう一回見てみたらもう〜〜〜〜やばいなんてもんじゃない。我が軍(ここでは三代目)がパフォーマンスしてる時のJr.たちの反応が神。特にさっくんとじーこ、あなた方には感謝状を送りたい。yes we areに入る時に階段上にいる臣と隆二にカメラが寄ってくんだけど、その時に端っこに座ってたさっくんが映るんです。さっくん、臣隆のこと超見上げてくれてる〜〜〜〜!!!!!!!

アーティストというより、一般観覧に来た人の見上げ方だった………超キラキラにこにこしたお顔で楽しみにしてくれてる表情だった……可愛すぎる……わかるよさっくん………

 

 

それにリズムのノり方が天才的。さすがジャニーズ。映像ないと上手く伝えられないんだけど、とにかく天才。超ノリノリ。愛してる。

最後のサビではさっくんだけじゃなくじーこもめっちゃ揺れてくれてるし、えっまって、よく見たらしょっぴもふっかさんも!!?!?うそ〜〜😭嬉しいありがとねえ😭😭😭あべちゃんも控えめながらちょっとノってくれてるじゃん!!え、ジェスも超横揺れじゃ〜〜ん!!!Fooo!!アメリカンスタイル〜〜!(?)ありがとうありがとう😭

 

 

ノリノリJr.を見つけてしまった時の私は泣いて笑って部屋でバタバタしてました。兼任オタの楽しさってこれか。推しが推しを見てる。ありがとう〜素晴〜ら〜しき世界〜(cv.嵐さん)それと、これは健ちゃんとあべちゃんに限ったことだけど、お互いのガチパフォーマンスを見た2ヶ月後にZIPでメインパーソナリティーとリポーターの関係になってるの激エモじゃないですか…。

 

 

 

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Yes we are - YouTube

三代目のYes we are、歌詞も曲調もめちゃめちゃ元気出るしオススメです。面接前に聴いてました。なんなら私の目覚ましの音楽コレです。毎朝爆音で「Yes we are!!! 歓喜の歌を〜〜」って美声が流れます。隣の部屋の人に聞こえてそう。好きな曲だとイライラしないからとても良い。

めちゃいい曲だし、メンバーもカッコイイし、衣装とかセットもくるくる変わって面白いし、サビのダンスも可愛くて大好きだからぜひぜひ見てほしい。サビだけでも!!!(必死)

 

Yes we areはスノに歌ってほしさある。この前歌割り考えて遊んでました。ストには絶対にSTORM RIDERS歌ってほしい。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / STORM RIDERS feat.SLASH - YouTube

 

まあこの話はまた後ほど。