田中樹写真別シチュエーション大会

健二郎さんでは飽き足らず、ついにじゅりぴにも手を出しました。本当に暇だね。写真を見返してはこれはこういうシチュだと嬉しいな〜〜とか、この樹にはこう言われたい!とか考えてる時 is 楽しい。脳が鍛えられる。私にピッタリのボケ防止方法。

というわけで早くしないと忘れちゃうから私のボケ防止の賜物をご覧あれ。(すでに手遅れ)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20190921135322j:image

はいこれは確実にアパートの隣人田中樹〜〜!!!!!!!!!!コンプラ的問題があるから見えてないけど(?)、手には煙草持ってます。顔がワンちゃんすぎ。「あ、おねーさんおはよ〜〜今日も仕事?」って言うんでしょ!!!おはよう!!!仕事です!あなたは…?  洗濯物ベランダに干してるのに樹ちゃんお構いなく吸うから、ちょっと煙草の匂いついちゃうじゃん……まあ着るけど……。夜は「おねーさんおかえり〜〜。その格好寒くないの?風邪引くなよ〜」つってサッサと煙草の火消して部屋戻ってほしい。えっ……優しい……肌寒い夜の優しさは沁みるよ……好き…。煮物作って持っていきたい。インターフォン押したら女の子が出てきて、誰?って言われ、彼女いたんだ…って少しショック受けるけど「隣に住んでるお姉さん。超いい人だから。えっお姉さん何持ってきてくれたの?煮物?スゲー美味そう!」って樹くんが言ってくれるからもう何でもいいや。甘めしょっぱめ、どっちがいい?

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20190921224401j:image

これどうする〜〜!!?!?!?(?)海でナンパされてえ〜〜!!!!!「おねーさん達さ、俺らと遊ばない?」承諾〜〜!!!!!!(IKKO)確実にやばい集団だろうけどこのクオリティの顔面来たらイエスと言わざるを得ない。女の本能には抗えないよ。初対面の若い男女グループが海で何するか全然わからないんですけど、焼きそばとお酒でなんとかなる?ならない?そっかあ……。ビーチバレーはしなくていいから海の家でひたすらお喋りしてたい。「泳ぎに行かない?」って言われたい。その場ではすっっごく優しいし、ラインも交換するけど絶対に連絡が来ることはないし(即ブロされてそう)二度と会うこともないんだろうなあ…。街で見かけるってこともなさそう。あの樹くんはまぼろしだったんか?ともかく樹くんのおかげで楽しい夏の思い出が出来たよ。元気でね。

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20190930144744j:image

披露宴終わりの喫煙所で「すみません、火もらえます?」って言われたい。貸してあげたら「ありがとうございます!うわ、いかついの持ってますね〜〜」ってあの人なつこい笑顔で言うんだよね。全くの初対面なのに、花嫁さん綺麗でしたねとか、あの料理美味しかったとか、このライターお姉さんの趣味?とかどんどん話しかけてくれて盛り上がりたい。ほんとは彼氏の貰っただけだけど、趣味ですって変な嘘つきたい。ワンチャン期待するな私。友達の旦那の友達っていう微妙な距離の樹、めっちゃリアル。極め付けに「俺ライター忘れて来てよかった!じゃないとお姉さんと話せなかったかも!(笑)じゃ二次会でね〜」って言うんだよ。自然にタメ口になってるし、社交辞令だとしても私と話せて良かったって口にしてくれてることが嬉しい。自分に彼氏がいることをちょっとだけ悔いたい。ちょっとだけね。

 

 

 

 

f:id:mahouwokakete:20191004011606j:image

なにやら不穏な空気だよねこれは。話あんだけどって急に呼び出されたはいいけど話って別れ話しかなくない?(笑) どうしたの樹〜!って笑うけど真顔で「お前とはもう無理」って言われる〜〜!特に明確な理由もなく別れを告げられて「俺じゃないやつと幸せになれよ」とか無責任なこと言われそう。お祈りメールかよ。あまりにもアッサリしてて何が起きたかわからずに普通に家帰るけど、置いてある樹の歯ブラシとかお揃いの香水を見てやっと理解して号泣する。樹の気に入ってたネックレスもあって、数日経って落ち着いてから、取りに来てくれるかもっていう期待も込めて連絡してみるけど「捨てといて」ってきて、そこでまた別れを実感して泣く。絶対会ってくれないくせに連絡は取れる状態なのしんどい。数ヶ月後にたまたま街で樹を見かけるけど、隣に清楚で小柄で女子アナみたいな可愛い子がいるし、この辺りにはラインもブロックされてる。

 

 

 


f:id:mahouwokakete:20190930180056j:image

この樹ほんと〜〜〜〜にカッコイイ〜〜!!!!!!!!!!!付き合いたい!!でもこの樹は気心の知れた男友達!!お互いになんの遠慮もなくて、しょっちゅう2人で遊んだり飲みに行く仲だからお前ら付き合ってんの?って周りに言われるけど「ないない!(笑)」って言いたいし言われたい。22時ぐらいに急に「飲んでるから今から来い」つって強制呼び出しくらう。お風呂入っちゃったんだけどって文句言いながらもちゃんと化粧して行くし、おっせーよ!(笑)お前化粧しても別に変わんねえからさっさと来いよとか言われて小突くまでがワンセット。なんだかんだできっと私が酔っ払ったら家まで送ってくれる優しい人。お互いに恋愛のことも仕事のことも何でも相談する親友だけど、本当は樹に彼女できたら寂しいし気軽に飲みに行けなくなるから、ずっと今のままでいい、なんで樹モテちゃうのって思ってたい。(急に激重)

 

 

 

 

樹の女友達ってめちゃくちゃ憧れるけど、一回好きになったら告白したいけど関係を壊したくない葛藤で苦しそうだし、付き合えたとしても友達の時となんら変わらない対応だし誰に対しても同じように接して病みそう!メンヘラ爆誕。樹が同じクラスにいなくてよかった〜〜!!!!!!!インキャにも優しくしてくれそうだから絶対勘違いして好きになってたわ。危ねえ〜〜ずっと樹のこと引きずって拗らせるとこだった!!

 

【総評】                                                                             樹がジャニーズでよかった