火曜ZIPで山下健二郎と阿部亮平が共演した話

朝はずっとめざまし派だった私が、去年の4月に健ちゃんが火曜ZIPのパーソナリティーに決まってからZIPに寝返りました。オタクってチョロい。週1で必ず推しのスーツ姿が見られるなんてもはや結婚じゃない?金曜の夜は深夜ラジオで下ネタぶっ放して火曜の朝は爽やか好青年やってるとか………という謎の背徳感を抱えて生きてます。

しかも今年からキテルネリポーターにあの阿部亮平が選ばれてしまった。ここ1年推し事に恵まれていて怖い。もうすぐ死ぬんか?ここで運使っとこうみたいな?勘弁して。Jr.が全員デビューしてカウコンでシャッフルメドレーするの見るまでは死ねないんだから。
(しかし阿部ちゃんキテルネか〜〜さらにZIPさんから離れられないじゃ〜〜ん!健ちゃんもいるし、こんなに楽しみ増えちゃっていいの?ZIPさん様様だわ〜〜!…………ん?まてよ、阿部ちゃんキテルネ?健ちゃん火曜パーソナリティー?ん??あれ、これもしかして絡んだりする………?キテルネってなに?スタジオに呼びかけたりする?わかんない!ちゃんと見とけばよかった!やばいキテルネの知識ゼロだけど推しと推しが絡む可能性しか見えな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!)
なんてワクワクしながら今年度が始まりました。



そしてその日はすぐにやってきた………。5月28日火曜日……私の命日です。前の日にTwitterで「5月28日 キテルネ 阿部亮平」って情報を得ていたからそれはもうワクワクで。しかも健ちゃんの好きなカレー特集! 阿部ちゃんが健ちゃんの名前呼ぶことなくても、一生懸命リポートしてる姿を健ちゃんが見ているならそれでいい…。互いが互いの顔と名前を認知しているならそれで……。なんて思っていたのに。












やりやがった…………………………………
コイツ……………やりやがったぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(歓声)







信じられない。正直今でも実感湧いてないです。衝撃が強くて。「カレー好きの健二郎さん」って情報どこで仕入れてきた?ていうか阿部ちゃんがキテルネに決まった時、各曜日のパーソナリティーと顔合わせしてお話ししてないの?え?した?雑誌あんまり買ってないので情報難民ぎみです。そのへん詳細を。
ZIPさんなんでこんなすぐ私の願望叶えてくれるの?やっぱ私死ぬんか?



この後にワイプに映った健ちゃんも同じように「なんで?」って首かしげてくれるの………そこ映してくれるZIPさん………😭(嗚咽)健ちゃんに優しいお兄ちゃんみを感じた。感謝カンゲキ雨嵐。
今年度のMVPはZIPさんに決まりではないでしょうか。いや、決まりです。おめでとう。金一封を贈呈いたします。昨日のお天気お兄さん阿部亮平もとっても良かったよね。100点満点。毎日いてほしい。そして「日テレ前のあべちゃーん!」「はい!健二郎さんおはようございます!」っていうやり取りを見せてくれたらこの世に未練はないです。






あれから火曜日のキテルネに阿部ちゃんが来ない!全然キテない!阿部ちゃんのキテルネは火曜日固定にしてください。そしてそのうち工藤阿須加くんみたいに一緒にキャンプ行ったりしてほしい。あーあ、なんで私富豪じゃないんだろ!富豪だったら金に物言わせてZIPをいいようにするのに。あと次は健ちゃんが「阿部ちゃん」とか「あべくん」って呼んでるのを聞きたい。欲望まみれ。オタクは一個願い叶えるとどんどん強欲になる。ジーニーもビックリ。
風間くんが健ちゃんとカリフォルニアディズニー一緒に行きたいって言ってたからジャニーズ繋がりで阿部ちゃんもお願いします!

LDH×ジャニーズ、キテルネ!!!(無理矢理シメ)